東京湾景 第七回(04/08/16OA→04/08/21RD-X4EX)

 亮介の故郷で再会するも誰にも会わずあっさり東京に帰る二人。亮介の載った雑誌を元についに二人の関係が美香の父の知るところとなる。弘一の亮介に対する行動が美香に知れ、激怒された弘一は窮地に追い込まれる。亮介の書を韓国で出版したいという持ちかけを機に二人は韓国旅行へ。そうはさせじと成田に向かった弘一は通り魔に刺されてしまう。という回。

 今週は、李麗仙の出番が少なく残念。また、先週の犯人推理も見事に外れ、ショック。絶対もこみちだと思ってたんだけどなぁ。

 そんなことより「夏のソナタ〜故郷へ」とか「夏ソナSP」とかいう便乗としかとられないサブタイやらテロップはイタイ。もっと自信を持って電波を出しまくって欲しいんだが・・・。