東京湾景 第三回

 リアルタイムで見る。

 母の悲恋と奇妙なまでに重なり合う、亮介との関係に思いを募らせる美香。ついに、自分の素性を明かすことを決意するが、亮介の元恋人真理の妨害に遭い、果たせずに終わる。亮介は美香の素性をうすうす感じ取ってはいるのだが・・・という回。

 サトエリがうるさいことに目をつぶれば、非常によくできていると思います。亮介の顔も見慣れてきました。しかし、在日韓国人の方々の実態はこれで合っているのでしょうか?ちょっとデフォルメしているようにも見えるのですが・・・。

 仲間由紀恵のしゃべり方。誰かに似てる感じがしてたんですが余貴美子さんに似てませんかね。余さんのたどたどしい感じが好きなので、仲間由紀恵のあのしゃべりも気にならないのかもしれないと思いました。

 次週はお約束の政略結婚話が展開される模様。いいぞ!もっとやれって感じです。そういう意味では李麗仙が好演。さすがといった演じっぷりです。