2004-08-16から1日間の記事一覧

逃亡者 第五回(04/08/15OA)

真犯人と思われる都留を追って北海道に集結する永井とそれを追う峰島・尾崎の両刑事。尾崎が永井を説得し、法廷で無実を証明することに同意し、手錠がかけられたそのとき、尾崎が都留に襲われ、永井と都留の一騎打ちに。永井により再度のムショ生活を送らさ…

世界の中心で、愛をさけぶ 第七回(04/08/13OA)

ついに亜紀が自分の病名を知ってしまい、その運命との葛藤を描きながら、現代パートでは、朔太郎の生きる意味を与えてくれそうな存在が少し見えてきた回。 鎮痛剤が効いていたので、少し朦朧としながら見た。 今週は落涙ポイント満載でしたが、私が最も感じ…

トリミング(というか引っこ抜き)でこざっぱり

どうにもこうにもモスが好き放題伸びて、流木を入れている意味もよくわからない状態だったので、大胆に整理する。稚えびや稚魚にとっては隠れ場所としてかなり快適だったとは思うが、インテリア要素もあるので仕方が無い。両手に一杯位、抜いたりはがしたり…

回復途上

新しい抗生剤が効いたのか、土曜の昼くらいにはようやく腫れが引き、日常生活ができるようになった。8/14の土曜日は息子の誕生日。夕方から親戚の家に遊びに行くことになっていたので、おやつ時間に誕生日ケーキを食べた。先日私の父母からデカベースロボを…