夫婦。 第五回まで

 この時間、水槽の換水タイムと重なってる(というか重ねちゃってる)ので30分くらいラジオドラマ的に過ごすことが多く、あまりいい視聴者ではない。第五回でようやくドラマチックな展開(華が心の封印を解き放つ)に至り、遊川和彦の残酷な本領発揮というところかしら。

 松原千恵子が慎吾の母親役で出てきましたが、菜穂の母親といったほうがいいようにも見えました。

 幸子の態度はおやじ殺しの典型で、毎回ああいうこと言われたりしてたら、免疫の弱い人は辛いですね。来週も歩道橋の上?で泣き崩れてたし。羽田美智子は私が見ないドラマにばかりにこのところ出てたので、しばらくぶり。歳のとり方がいい感じです。

 それにしても、『ニコニコしてるのは楽だからだ。』という順の華批判は名セリフ。