逃亡者 第九回(04/09/12OA)

 峰島を殺せという田所の指示。タイムリミットまで、田所の情報を必死で追う永井。尾崎の機転で病院を抜け出す峰島。田所との対決。真犯人の名が告げられようとする瞬間、何者かによる田所暗殺。という回。

 鍵を握っているのは藤堂ナツミであることはようやく明白になりつつありますが、少し遅すぎませんかね。彼女を軸にして、病院と警察双方にキーマンがいそうですが、あと二回でそれを提示するのは無理があるのではないでしょうか。連ドラの構成で推理ものをやるのはこういうところが難しいわけですが「眠れる森」を見て勉強しなおせと(後略)。

 でも、鮮やかな裏切りもあるかもしれないとお人よしな私は考えちゃうんですよね。