2004-09-15から1日間の記事一覧

逃亡者 第九回(04/09/12OA)

峰島を殺せという田所の指示。タイムリミットまで、田所の情報を必死で追う永井。尾崎の機転で病院を抜け出す峰島。田所との対決。真犯人の名が告げられようとする瞬間、何者かによる田所暗殺。という回。 鍵を握っているのは藤堂ナツミであることはようやく…

東京湾景 第十一回(最終回)(04/09/13OA)

先週も見たんだがレビューは省略。あらすじは健介の子と思われていた美香が実は神谷教授の子と結婚式当日の朝に判明し、美香の父正雄は美香を亮介の元に行かせようとするが、時既に遅し、亮介は留学に旅立とうとしていて、美香は急ぐあまり交通事故に遭い、…

電磁弁がおかしい

Co2ボンベの減りが速いと思ったら、電磁弁がきちんと閉まりきっていないようで消灯後も拡散器から泡が出ていた。気づいたのが昨夜遅くなので対策は今日以降。もともとの添加量が少なめなのと、消灯時はペットボトルフィルターでエアレーションしているので生…

ちょっとツキがない

腸にガスがたまる感じだが、整腸剤を飲むと何とか調子がいいようだが、飲まないとてきめんに悪くなる。何か根本的に悪いのだろうか? 息子が幼稚園で金魚をすくってきたのだが(3匹)、全滅。ベランダの火鉢ビオトープもどきにに入れて、しばらくは元気そうだ…