暑すぎ

 まとめ過ぎ&もはや時が過ぎ、アップするに値しないかもしれないレビューで申し訳ないです。
 出張続きもようやく終盤。熊本→博多を終え、火曜日の札幌日帰りでフィニッシュというところまできました。行く先々で好物の麺類を試してみるわけですが、今回はこれといって感激の味はなし。博多うどんの器が熱くて持ちづらかったのが一番の思い出でしょうか。(7/16記)
 また、時は過ぎ、現在新千歳空港でこれを書いている次第。orz人生初の北海道だというのに日帰りです。しょうがないのでラーメン二杯も食べてしまいました。二条市場にも行ってみたのですが、信じがたいほどの寂れ具合で、いたたまれなくて、一回りして何も買わずに去りました。竹麓輔商店で食べたとろ味噌がきつく、苦しいです。(7/20記)
 というわけで、早くも7/22今日こそはアップするぞ!というわけでどうぞ。