2004-07-26から1日間の記事一覧

世界の中心で、愛をさけぶ 第四回(04/07/23OA)

サブコンビキャラ龍之介と智世の別れをメインに足の速かった亜紀の姿の回想と、亜紀に囚われ続ける朔太郎を解放しようとする恩師矢田部との再会を描く回。 若い役者陣が達者なので安心してみていられます。龍之介はもう出てこないのかな?とすると、残念。田…

逃亡者 第二回(04/07/25OA)

逃亡序章その2といった展開。逃走した永井が友人の弁護士、東宅に身を寄せるも、亡き妻を一目見たい衝動から、危険を冒して病院に。その後、東から呼び出され、赴くと既に殺害されたあとで、さらに不利な状況に。尾崎と峰島に橋上で追い詰められた永井は峰島…

CO2ボンベ切れ

買ってなかったので注文しなくては。店売りとインターネット通販で相当値段が違う。ここまで違うものも少ないんじゃないだろうか。 そのほかは水草を放り込んでおいたタッパーでまた稚魚が孵化していたことぐらいで、書くべき変化が無いのが悩みという贅沢さ…

ドラマが見られない

土曜日は家族でとしまえん(プール)に出かけた。年甲斐もなく、日焼け止めも塗らずに寝転んでいたら、ひどい日焼けに。特に肩のあたりが着衣に擦れただけでも痛い状況に。ようやく収まってきたが、次は日焼け止めを塗ろうと決意。でも去年も焼きすぎて後悔し…