いま、会いにゆきます 第一回

 原作も映画も知らないので謎が多い。

 以下気になったこと。

  • 成宮君は熱演だけど、表情作りすぎ。
  • 子役が・・・。
  • ミムラはいつもどおりの安定ぶり。
  • 画作りはさすがTBSといった感じで非常に美しい。この光の使い方は他の局では見られません。
  • コミカルな場面にどうもくせがあるなと思ってエンドクレジットを見たら「潤色:岡田惠和」の文字が。かなり岡田トーンが支配している感じがあります。
  • 初回のくせに不親切な展開も岡田マジックか?。
  • 生瀬勝久が最初映ったとき、本気でみなみらんぼうが出ていると思った。絶対狙っているよなぁ。

 という感じで、初回の感じは悪くなかったですが10回(かな?)ももつ話なのかなぁという不安も拭いきれません。