梅雨は何処へ?

ああ、もう相当この日記ともご無沙汰してしまっている。
 忙しさにかまけている間に、4月期のドラマは終わり、7月期のドラマが始まっている。忙しいもんだからRD-X4も大活躍してくれて、250GBのHDDもほぼ埋め尽くされてきた。見たものは消したいのだが、こまめに消すとフラグメンテーションができて動作が不安定になると読んだ記憶があるからゴミ箱に放り込むだけにしているけど、本当だろうか?。ゴミ箱の中に40時間くらいあるとそろそろ消したいところ。
 今週は出張モード。月火で瀬戸内を回り、本日は大阪。現時点では新幹線の中だが、500系の窓側の席は気のせいかもしれないが、暑い。壁から遠赤外線が出ているんじゃないかと思うほどだ。(7/7記)  と書いて、ドラマのレビューを少し書いたら早や、今日は9日。これは仙台行きの列車の中で打っている次第。とりあえず書いたところまでアップしろよと自省。