マンハッタンラブストーリー 第六回

 ようやく昨日ビデオで観た。

 前回飛ばしたE→Fを最初やり始めるが、掟破りの構成ですぐに終わらせ今週はGの回。内容はちょっとわたしの筆力では書けません。ただ、G→Hとなって次回に続くということだけは書けますが・・。

 いやー、すごいスピード感とてんこ盛りの小ネタ。それを破綻なくまとめる構成。(AとBが夜中に電話するところだけは前後のシーンと時制が一致してなかったですが、そんなのちっぽけなこと。)

 とりあえずHまで来ちゃったんで、次週からどういうつなぎにするか興味津々。ループさせるか、折り返して逆順をたどるか、次のI(イボリー)までいくか(ないと思うけど)。