cssをいじってみた

 IE6.0でフォントサイズ小で見るとどうも一行文字数が多く感じられて、適当に改行タグを入れていたんですが、これではフォントサイズを変えられたときに非常に読みづらくなってしまうので、今使わせてもらっているテーマ(Greentea3)(これ自身の配色等は非常に気に入っている)のスタイルシートを眺めて調整しました。今日からは老眼の方にも優しい日記になる予定です。

 感想が遅れたが、先週土曜日にウォーターボーイズの特番を見た。シンクロ舞台裏的内容だったが、非常によかった。最終回の感想でちょっとシンクロに突っ込みいれたけど、いや、あの練習風景見ていると、突っ込みいれた自分が恥ずかしくなりますね。皆さんよくがんばりました。
 それにしても山田君は何で4段やぐらの室内練習のときまでも帽子をかぶっていたのか?。森山未來ってすごい体柔らかいとか、最後の挨拶に出てくるときの山田君の異常なもっこり感はいいのか?というようなことも気になりました。
 それにしてもREIKOさんの言う(id:pippi:20030922)「あの事」って何だろう?