幸福の王子 第七回

結局、先週のビデオは未見で観る。

今週は真平を失い、生きる糧を見失った周平がやはり海が必要だと
本当にいまさらながら強く思い、それを行動に移そうとするが、
またそこに悲劇が、という回。

なぜ見ているのかわからなくなりそうなほど陳腐な感じになってきてます。

そんな中にも発見はあるもので、

  • 坂下千里子はひょっとしたら(もう少し歳をとって)女優として化けるかもしれない。

発声の悪さは訓練でどうにかするしかないと思いますが、表情の見せ方は
悪くないと思います。幸せな役は難しいですがいい脇役にはなれるかも。

今週は菅野美穂の特殊女優ぶりが少し見られたのでいいか。

余談ですが今度菅野美穂フジ子・ヘミングを演じるとのこと。

他に誰を・・・と考えると彼女くらいしか思いつかないのは
さすが特殊女優ですね。放映が楽しみです。