2005-08-04から1日間の記事一覧

ちょっと立腹

先日RD-X4のDVDドライブの調子が悪くなり(DVD-RAMが使えない)出張修理してもらった。受付センターの方の好意?で修理費用は無料だった。私が不在のときにやってもらい、配線は元に戻しておいたというので信用していたら、外部入力3(ケーブルチューナーから)…

いま、会いにゆきます 第五回

まじめに見てませんでした。すみません。 かなりついて行きにくくなってきてます。感想はリタイアかなぁ。

ラーメン+ヤサイマシ(ラーメン二郎池袋東口店)\600(8/3)

夕食いらない宣言をしておいた(発泡酒付きミーティングが夕方あった)ので昼間のリベンジとばかり途中下車で行く。22時で空席2。しかし、ひっきりなしにお客さんは来て、いい感じの回転をしていた。スープは薄め、ぶたは中の下といったところだがまあ満足。…

ラーメン二郎三田本店に振られる(8/3)

暑い中、自分いじめに行ってみるかと向かうと張り紙無しの休業。その前二日間も張り紙ありの臨休だったようなのでちょっと心配。今日はやってたのかな?。

今週末から夏休み

今夏は妻の友人のいる猪苗代近辺に二泊三日で遊びに行くのがメインイベント。バーベキューをしたり、湖水浴をしたり、虫捕りをしたりして過ごす予定。このところ夏ばて気味なので体調を維持しなくては。

成人病検診はほぼ異常なし