2004-09-03から1日間の記事一覧

人間の証明 第八回(04/08/26OA)第九回(04/09/02OA)

第八回は途中から見て、前半はまだ未見。見てから言及すべきところがあれば、最終回のレビューで。というわけで第九回のみ。 ジョニー絡み 郡恭子=相馬晴美であることは晴美が出生届を出したときにはベイルートにいたことなどで明らかになってきた。晴美の…

東京湾景 第九回(04/08/31OA)

亮介が賞をもらったり、美香の父が健介かという疑惑が美香と亮介を引き離したりという回。 なんだかさすがに疲れてきました。このドラマを見ている自分がいとおしいというか、何というか・・・。 おそらく、美香は兵ちゃんの子供じゃないんだけど、健介の子…

シペルス植えた

月曜日にペンギンビレッジ有楽町店に寄ると1ポット1200円。ちょっと高いなぁと思いつつ、石巻貝の安い市ヶ谷フィッシュセンター(これが正式表記らしい)へ。するとこちらでは1ポット500円程度。何たる差か。もちろん石巻5匹と一緒に購入。60cm規…

今夜は屋形船

今週末は那須高原に遊びに行く予定。市の契約施設があり、格安で利用できる。行った人の話だと、東南アジア風のインテリアらしい。なぜ、那須で東南アジアなんだろう。水草のフィールド採集などできればなぁと考えているが、天気は悪そう。