2004-05-18から1日間の記事一覧

オレンジデイズ 第六回

あらすじは省略。 永井大は予告ほどは吉村刑事していなかったけどこのキャストの中に入れると違和感ある。もう少し野蛮な感じの薄い人のほうが良いんじゃないだろうか?思いつかないけど。予告では次回、櫂が相当女々しくなってました。がんばれ、櫂。って応…

光とともに…自閉症児を抱えて 第五回

リアルタイムで見たんだけど、ビデオにとってあるんでもう一度見直したい回。 交流学級の男の子たちが一緒に登下校してくれるようになった。琴美があさがお学級に体験通学してくる。琴美の自閉症は光とは傾向が違うようで、聞き分けもよく目を見張るような絵…

相変わらず弁当の日々

全然外に食べに行ってないし、あれほど買ったampmもご無沙汰。今日の弁当は 海苔葉唐辛子弁当 \470 海苔の下に葉唐辛子を引いた海苔弁ご飯にコロッケ、ミニオムレツ、つくね串、煮物(にんじん、レンコン、さやえんどう、こんにゃく)、白菜と鶏肉削ぎ切りのあ…

するめ

クリスタルレッドシュリンプがするめを食べるという書き込みをどこかで見て、じゃあミナミヌマエビだって食べるだろうと一片入れてみた。 ・・・・・・・・ お前ら飢えてるのか?。 もうエビ団子状態。狂ったようにつまつましてます。エビだけじゃなくオトち…

蒸し暑いのは苦手

凄く久しぶりに書く。結構疲れている。 そういえば、先週の岡山拘束は面白かった。合宿形式の会議だったのだが割と早めに終わったのでプチ観光しようということに。ここで、岡山の責任者が張り切ってしまい、与島PA〜倉敷美観地区〜チボリ公園(窓から見る…