50日ぶり

 いやー、ここまで書かないと爽快感があるなぁ。特に病に臥せってたわけでも、激務で書けなかったわけでもない、いわゆる『サボり』というやつでした。すみません。

 テンションが下がってたのは確かだけど、鬱になったわけでもなく(一応経験者)日常生活はのんべんだらりと過ごしておりました。ドラマはいまひとつ乗り切れず、『野ブタ。』と仕方なく見てしまった『恋の時間』以外は全話見通すことができませんでした。まあ、若干お仕事が忙しくなってきていることは確かなんですが。

 ということで、年明けからはぼちぼち日記生活にも復帰を図ろうかというところでございます。

 例年通り年末年始は倉敷の実家で過ごしてるんですが、年明け早々引越しがあるようでばたばたしております。