バラそば+半ライス\950(品逹くじら軒)

 品プリに用事があったのでそろそろ空いているだろうと品逹七人衆へ。お目当てはなんつっ亭だったんだけど微妙な行列。時間もあまりないことから消去法でくじら軒へ。

 初めてだったので何を食べるか迷ったが、肉がたくさん載っているわりに安めなこちらに。全体の印象は高級なフードコート味。全体のバランスはいいし、美味しいことに間違いないが、とにかくスープの後味が業務っぽさを醸し出していて少し残念。バラ肉はとろとろでGood。半ライスにのっけて食べるとまたうまい。半ライスは100円にしては盛りがよく、これもGood。なんだかんだ思いながらも完食して満足。ごちそうさまでした。

 帰りになんつっ亭を見たら楽勝で食べられた感じ。空いてきているようなのでまた行って見るか。