おとなの夏休み 第四回

 家を出たみゆきと、言いようのない焦りに苛まれる優を中心としたお話。

 今回は優の癖の悪さにフォーカスしたこともあって、割としまったお話になったと思います。ただ、やっぱりだらだらした感じがあることも確か。これが、夏特有のだるい感じの表現を狙っているとしたらOKなんですが、そんなことないですよね。

 もうひとつ気になるのが壽美子のはしゃぎっぷり。全体的に痛々しく感じられる場面が多いんですが、特に壽美子がはしゃいでるところは辛い。失礼かしら。

 今週のエンディングは『何も言えなくて…夏』(J-WALK(現JAYWALK))ですよ。先週に引き続きツボにはまる選曲。涙が出ますね。本当にエンディングだけが楽しみになってきました。これでいいのか。