不機嫌なジーン 第九回

 事務局長に意地悪されて研究できない仁子の気持ちの動きと、南原教授と勝田の因縁と研究者における大人の世界を垣間見せる回。

 なんだかドラマの初盤を見ているような感じ。これが三回目くらいだったら、もう少しわくわくして見られたのになぁ。健一君とのエピソードを引っ張りすぎちゃったのが良くなかったか?。

 視聴者の期待を気にしてか、わざとらしい神宮寺と吉田教授の掛け合いが用意されたりして。おそいよ!。

 先週のラストで南原と仁子はすっかりラブラブになったかと思いきや、仁子は『好きだけど・・・』となんだか煮えきっていない。あんた何様だよ!。(体調不良なのでご勘弁)

 後二回なんだけど、なんだか仁子が流血してるし。どういう展開で2007年12月まで持ってくのかしら?。