アイ’ムホーム 遙かなる家路 第二週 第三週

 もう見たのが結構前になるので忘れかけてる。orz。以下インプレッション。

  • 青森で出会った初老の元顧客が逢坂じゅん(レツゴー三匹のじゅん)とは気づかなかった。いい歳のとり方といい演技。
  • 旧友役の陣内孝則がピリッといいアクセント。しかし、彼との確執はかなり辛いものがある。(忘れてしまっているという点で)
  • 星井七瀬が相変わらずいい感じ。もっと他のドラマにも出て欲しい。
  • 第三週は家庭の問題で妻と深刻な話をしながら見てしまったので見直したい気分。
  • 石田"ナイトスクープ"靖の浮気はちょっと許しがたい。

(追記があるかも)