[スペシャル]東京ディズニーランド

 会社の行事で東京ディズニーランドへ。

 私としては四回目ですが、私にとって過去最高の人出。ポップコーンを買うのに一時間も並ぶなんて正気の沙汰ではない。

 息子の要求であるバズ・ライトイヤーファストパスは何とか20分くらいでとれたが、会社主催のショーとかも見たので、人気アトラクションはそれだけ。シンデレラ城前のショーは、抽選には当たったけどかなり後ろの席(L-1-5あたり)で見辛かった。当たったときのお姉さんの『ビデオを撮るにはいい席ですよ』という微妙な祝福の言葉は正しかったようだ。息子はトムソーヤ島が一番楽しかったようで良かった良かった。

 そんなわけで、今日はお疲れモード。