ファイアーボーイズ〜め組の大吾 第八回

 女性ということで、規則で放水できない立場にいらつくまひるの成長を描く回。

 こちらも久しぶりに見た。内山理名の眉のカーブ。以前はもっと角度がきつかったと思うんだが、本当の眉はどこにあるんだろうか。ああ、画像を比較したい。

 相変わらずの大吾の駄目ぶりですが、ここまできたら最終回はこういう展開にして欲しいと思います。「数々の危機を持ち前の超能力と運のよさで乗り切ってきた大吾。しかしある日、夢枕に立った祖父が大吾に告げる。「これからは自分の力だけでやっていくんだ」 超能力が失われた大吾、超能力なしで炎に飛び込む大吾。果たして、大吾は生きて出てこられるのか!」

スミマセン・・・。