引越はやっぱりやること多い

 三連休は新居内寸測定、内覧クレーム出し、正確な寸法によるリビング構想に費やした。現在120cm幅のホームエレクターでTV、オーディオを収納しているが窓の関係から、TV台とオーディオを分離せざるを得なくなった。水槽台もメタルで統一しようと思っているのだが、果たして、ホームエレクタで統一すべきかルミナスで妥協すべきか悩んでいるところ。
 トリック3も見てるんだけど、いまいち乗れない。さすがに新鮮味が薄れてくると、くどいギャグとかがあざとく感じてしまう。(巨根ネタとか)。よって感想はなし。観月"スターシステム"ありさドラマは予定通り二回目からはパスしてます。共犯者は先週は眠くてパス。ヤンぼこも遅かったのでパスしたので、木日の三本しか真剣には見てません。