あの事判明


 REIKOさんの言う「あの事」とはやはり山田君のもっこりだった。中学の水泳のときなんかにああいうもっこり間のある人間がいて「すわ巨根か」とか思ったりしたんだけど、実は体型的に前方に張り出してしまうと言う人間もいて、「山田君もそういう体型なのか」と思っていたんだけど、別のシーンとかはそうではなかったんで、海綿体が膨張してたようですね。おそらく、クランクアップで興奮した気持ちが感情だけでは収まらなくて、別の興奮中枢を刺激して海綿体に血液が流入したんだろうなぁ。確かにHなことじゃなくて、そうなってしまうことも子供のころはあったので、そういうことなんだろうなぁ。若いっていいなぁ。(笑)