近況

 前回書いた状況から変わらず、今週も見たのは離婚弁護士Ⅱ、anego後半、T&D、瑠璃の島のみ。のみっていうけど結構見てるなぁ。T&D以外は以下まとめて

 離婚弁護士Ⅱはコメディと割り切れば非常にいい出来。レギュラーが多すぎてドタバタ感が強い感じも否めないけど、楽に見られて◎。占い師がうちの会社が入っているビル前で営業しているのにはびっくり。見たこともない看板まで立ててご苦労様です。

 anegoは裏の『きららの仕事』をつい見てしまって、野球延長はみだし分だけ見る。特に感想なし。

 瑠璃の島はここまでの中でも出色の出来。小日向さんの名演あっての評価。照明さんにもう会えないとなると寂しい。初老の人々の人間模様が青春していて実に楽しい。