失敗失敗

 休日に近所の「憩いの森」に出かけた。ここは湧水があり、水が流れ、ちょっとしたバードサンクチュアリになっているとの情報だった。いってみると、木々がうっそうとしており、最近余り人も来ていないのか、遊歩道はくもの巣がいっぱい張っていた。湧水も私が狙っていた、ミズゴケや、生体は無く、ちょっと期待はずれだった。妻は、数箇所やぶ蚊に刺され、おかんむりだった。

 そういえば、ウォーターボーイズ特番の再放送をビデオにまで撮ってみた。目的はあの問題シーンの再検証。(馬鹿)記憶にあるシーンよりなんだかアングルが上に振られていた&短いような気がするのは私だけ?。押し上げ方から見て変形であることを確認。(真性馬鹿)