後悔の一杯

あれほどしばらく行くまいと思っていたせっぱおじさんにまた行ってしまう。

  • カリーうどん(せっぱおじさんのさぬきうどん) \609

強力にプッシュしていたので、食べてみる。

カレーは合格点。とろみのほとんどないタイプで和風出汁をあまり使ってない模様。

黒っぽく、スパイシーで、私の好み。しかしながら、やはり麺がひどい。

またひどくなっているような気がする。とにかく硬いだけで粘り・伸びが皆無。

ゆでうどんをろくに温めずに出すとこんな感じになるがそれよりひどいかもしれない。

これで大体確認は済んだので、もう行かないと決意。

新橋には、はなまるうどんができているようなので、こちらにもできないかしら。